オミクロン騒ぎは接種済み者の問題

オミクロン騒ぎは接種済み者の問題 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39807377 この傾向は明らかになって来ました。 英国を含む欧州ではかなり増えていますが、日本は既に集団免疫が完成していますから増えません。 但し、ブースター打つと、打った人はT細胞免疫、自然免疫が下がりますから、そういった人は罹る可能性が出ます。 日本…

続きを読む

12/26  日曜日

起床2時、いつも通り。 日曜なのですが、今日は早い仕事始めです。 朝の戻りは8時頃、市場で結構物色して、買い物して来ました。 藤食で数の子、鮮吉でマグ2柵、ナマコを購入。 能登産のなまこです。(1袋1500円税別) 帰宅して、まずはおばちゃんのところにマグロの柵を1個届けます。 そして、下処理するものをやっていきます。 昨日オカダヤで買って来たイワシです。 3枚の…

続きを読む

超過死亡6万人!? 脳出血、心不全、自殺…。

#595_超過死亡6万人!? 脳出血、心不全、自殺…。 長尾和宏コロナチャンネル https://www.nicovideo.jp/watch/sm39801459 超過死亡はこれ8月くらいまでのデータですよね。 まだ増えます。 私の母も12月に入って亡くなっていますし、老衰という死因にされていますが、明らかに外圧はワクチンです。 それまでは死ぬような体調不良にはなって…

続きを読む

12/25 土曜日

起床7時、今日はゆっくりです。 朝は妻が9時に家を出て出勤なので、見送りです。 妻を見送ってから朝飯食べます。 昨日のスープの残りとご飯、卵、納豆です。 昨日の野菜スープです。 これにから揚げを揚げています。 オリーブ油だけで揚げていますので、油はこの量です。 出来上がりはこれです。 ニンニクも一緒に揚げています。 10時半くらいから仕事に行きます。 まず…

続きを読む

長尾先生のクリスマスイブ(替え歌)

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39783121 #594_この冬、コロナよりも気を付けたいのはこのウイルスだ! 長尾和宏コロナチャンネル ノロウイルス爆増らしいです。 ノロウイルスはアルコール消毒が効かない。 手洗いが大事だという事です。 インフルは全く流行っていない! オミクロンを撒いてるんでしょうけど、なかなか日本で…

続きを読む

12/24 金曜日

起床2時、いつも通り。 納期的に年内に納める仕事はもう昨日で終えています。 それでも、今年は年末に休みたいので年内は仕事します。 ただ、今年は2012年の落ち込みのうような酷い1年だった。 電材が不足であまりに受注が少ないので機械メーカーに担当者に会った際に言われたのが、 「ブレーカーとかなんて3カ月とか4カ月待たないと入荷しないよ、機械作れない」 この事実です。 設備投資…

続きを読む

重症化しないオミクロン株にワクチン打て打てって意味わからんですね

#593_重傷化しないオミクロン株に、重症化予防でワクチンを打てというメディア 長尾和宏コロナチャンネル https://www.nicovideo.jp/watch/sm39783090 長尾先生も呆れてます。 スパイクタンパク質は作られるから危険がないとは言わないですが、オミクロンは症状的には風邪です。 じゃあ、スパイクタンパク質を排除するにはどうする? イベルメクチン…

続きを読む

12/23 木曜日

起床2時、いつも通り。 朝の戻りは8時過頃。 猫君が昨日はいなかったので、どっかに行ってるなとか思っていたんですが、今日はスタスタと来ました。 前から歩いてくる姿は本当に愛らしいです(笑) 車のフロントガラス越しにしか見れないので、ドライブレコーダーの映像でも流せればお見せできるんですけどね。 帰宅後に朝飯です。 今日は妻が作ってくれました。 写真ないんですけど、鮭、ぬか漬…

続きを読む

WHOの内部告発者「政府は、今後何年にもわたってコロナを長引かせるために、人々の恐怖心を操作し続けるだろう」

WHOの内部告発者「政府は、今後何年にもわたってコロナを長引かせるために、人々の恐怖心を操作し続けるだろう」 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39776720 WHOの内部告発者であるAstrid Stuckelberger博士 かなり以前からコロナ・パンデミックは綿密に計画されていたようです。 自民党の恐怖政治に繋がる話です。 岸…

続きを読む

12/22 水曜日 冬至

起床3時、今日はいつもより少し遅いです。 朝の気温は1℃、やっぱり寒いです(笑) 今日は冬至です。 1年で最もお日様が出ている時間が短い日です。 夏至の反対です。 寒さのピークはやっぱり年明けですよね、夏も暑さのピークは夏至よりもだいぶ先ですもんね。 私、寒いの苦手なんです。はっきり言ってしまうと寒いのは暑いより苦手です。 なんでですかね、冬産まれだから寒さに強いと…

続きを読む