体調不良えを訴える人が増えていて、葬儀が非常に多い

#749_リウマチの人が激増している。なぜ?その治療法は? 長尾和宏コロナチャンネル
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40528735


リウマチは自己免疫疾患の顕著な例です。

長尾先生も診察していて、数値で異常が見える患者さんが異常に増えていると言っています。


この原因はなんでしょうかね?


mRNAワクチンは接種者の免疫に変更来す可能性が大なのです。

新潟大学の岡田教授もこの件について、昨年この時期にリウマチ等の疾患がmRNAワクチン接種後時間を経過して出て来る懸念を指摘していましたが、その通りの結果が出ているように思います。

私の知人も金曜日にお会いしたのですが、しばらく見なかったからどうしたのかと思っていたら、足の水虫のような違和感から足の膝下が腫れあがり入院していたというのです。
この方、ワクチンを2回打っているのですが、3回目も打たなければと思っていて、今回の症状を疑っていないのです。
私はすぐにピンと来ましたけどね。

同級生の友人もあんなに元気だったのに、脳梗塞で倒れてしまって、仕事に行けないようになってしまった方がいます。
最近みけないなあって思っていたところ、脳梗塞が発覚して、その後心臓に異常が出ていて、今後手術が必要だという事なのです。


原因不明で片付けられる問題ではない事が、これから起きて来るのではないかと思います。

感染を予防できないし、重症化にもほとんど意味がないワクチンを打つ理由を理解出来ない人が多いのが解ります。

自分で調べない事がどれだけ危険なのか。

政治の事も表面だけではありません。

安心して暮らせるようにするには、憲法改正は必要ないと私は思っているのです。

為政者を縛る事が出来ない憲法に変わったら、日本は住みにくい国になってしまいます。

プロパガンダに惑わされずに信念を持つことがどれだけ重要かという事です。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック