8/26 金曜日

起床2時、いつも通り。
朝の気温25℃、まだ蒸し暑いですね。8月であることを考えれば仕方ないか。
今日は身体が重いし、キツイ。
決まりですから、ちゃんと仕事して早めに戻ります。

シェディングの影響を受けている可能性もありますね。
イベルメクチン飲むと回復しますから、周りに邪悪なワクチンの成分が来ていのか?!


マジでこんな世の中ですから、生き抜く事が大変です。

今日、葬祭場に勤めている方とお話しする機会があったんですけど、恐ろしい話が聞けました。
「もうワクチン打たない。とにかく火葬場が混んでいて・・・。若い人でもワクチン打ってから脊髄に異常が出て車椅子になった方、歩くのが困難になった方、勤務出来なくなった方がいる」という事でした。
本当にヤバイと思います。

ファイザーの報告文書の中に「妊婦さんは、ワクチン接種者と同じ部屋で居ない事」とか「妊婦さんは、ワクチン接種者と肌を接しない事」とかいう事が書かれている事を知りました。
っていうか、こんな事は具体的に書かれていなくてもシェディングの事は知ってましたから、当然なんですけどね。


朝の戻りは8時前に駐車場に、
826 猫2.jpg826 猫.jpg
猫君今日は遊水地の下から来ました。
登って来るところを撮りましたw
食べているところはいつも一緒だからねw

今日は妻が9時に家を出る午前出勤ですから、お弁当が作られています。
826 妻の弁当.jpg
バジルソースが美味しいんですけど、今回はクルミとカシューナッツのMIXバージョンなのです。

私の朝飯も当然にして、分け前がありますw
826 朝飯.jpg
10個560円の高い卵の卵かけご飯と一緒に食べます。
この卵やっぱりさすがに美味しいです!

Mikiさんがお茶の事言ってましたから、私が最近飲んでいるお茶はこれ
826 番茶.jpg
無農薬で探して購入した番茶ですけど、火入れしてあるので、妻は「ほうじ茶」とか言いよります。
でも、美味しいので許します。

激疲れ状態なので、昼寝します。
13時半まで寝てました。
10時半頃1度目が覚めたんですけど、疲れとれないから続けて睡眠です。
最近、夢見ますね、って事は深く眠れてないんでしょうね。
今日はスゴイ嫌な夢でした。

14時過ぎにメールで注文確認してたら、パネルの催促が入ってまして。
もう仕方ないから図面プリントして付属品の作成からかかります。
月末までになんとかしようとは思っているんですけど、通常モード以外に使える時間がそんなに多くないんですよね。
とにかくやらなきゃで仕事に戻ります。

17時過ぎて、赤のラッカーが必要なので、古いのをシンナーで薄めてとか試したんですがダメ。
仕方なくドイトに購入しに行きます。
なんと、コーナンに変わってから売り場が大変更されてしまって、今まで使っていた塗料がもう置いてないんです。
まあ、関西ペイントの製品であるのを確認出来たので代用品を買って来ました。

隣りがマツモトなので、ちょっとだけ買い物します。
納豆、ニラ、豚レバー、豚小間、ピータン2個を購入。
昨日食べた豚ハツが美味しくなかったから、やっぱりレバニラ食べたいのでレバー買って来ちゃいました。
帰宅して、レバーニンニク醤油に漬けて、ご飯セットしたりで晩飯の準備します。
826 炊飯セット.jpg
炊飯は19:50炊きあがりでセット。

今日は豚小間と畑のしし唐と炒めておかずにする予定なので、味噌汁作ります。
826 マイタケ.jpg
マイタケ煮出して、これにもずくいっぱい入れてにします。

ぬか漬けを出して、新たにナスと胡瓜を漬けます。
826 胡瓜ぬか漬け.jpg826 漬け込み.jpg
胡瓜3日漬けたんですけど、これ相当塩っ辛いです。
古漬けレベルになってます。
1日半くらいが丁度いいみたいです。

ナスも割って入れましたから、これは1日半くらいでいいのではないかと想像しています。

若い時と年取った時の違いって、早く忘れるって事が違いみたいに思うんですけど、どうなんですかね?
若い時って、私は言われたり、されたりした事を記憶力良かったから相当に覚えていたんですよね。
やられた事を絶対に許せなかった人間なので、その点では年取ってまあいいかが増えたように思うんです(笑)


サラリーマン時代、20代なんてすごい超絶真面目人間でしたから、相当に扱いにくい人間だったと思います。
まあ、文句は当の相手に直接言う。
誰に対しても公平。
これが当たり前だったから。
若い時っていいなあ思うのは「上司や役員に面と向かって、お前ら信用できねえ」って大声で言い放った時とか覚えていますからね。
年取ると保身で言えなくなるんでしょうね。
今、こうして一人で仕事してますからいいんですけど、イヤなら自分一人で生きていく手段を探せばいいんです。
出来なければ我慢して従って、羊になればいいんです。

自民党の議員たちなんて、正にそれじゃないですか。
一人じゃ何にも出来ない、当選出来ないから党に従う。

立憲も安住さんが戻るようではもう終わりです。
かつてはこのブログで、散々売国奴だなあと揶揄したんですけど、いい加減に彼も歳を重ねているんですから解るといいんですけどね。
旧民主も野田さん、安住さん、岡田さんなんかは自民と同じ指令系統の犬ですから、泉さんの力のなさがそうさせたんでしょう。

自民党崩壊の危機!統一教会、五輪汚職、セクハラ・・・ここまで問題が一気に噴出したことはあったか?この千載一遇のチャンスに野党は何してんの?ジャーナリスト今井一さん・元博報堂作家本間龍さんと一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=qknRj_m22OE

今井さんが言う事は正しいんですけど、それ以外にも困った要因があるんです。

それは、選挙がまともではないということなんです。
2012年、2013年の選挙は異常な事が結構あったんです。
それはこれから出てくる問題だと思いますけどね。
具体的には投票が行われる場所が変だった事、選管の顔ぶれがおかしかったんですよ。
体育館で投票が行われていなくて、保健室の隣の教室が使われていた事、狭い部屋で普通の顔ぶれではない背広の面子が結構いたんです。
まあ、まだこの裁判は進行中のものもあるのですけど。

本日もありがとうございました。

ご縁あった方々、訪れてくれる方々が日々幸せでありますように。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック