1/17 火曜日

起床8時、まったく起きれない状態で明るくなってから起きています。
昨日が妻の誕生日で朝2時からずっと寝ないでいろいろやっていて、22時くらいまでには寝たと思うんですが。。。
倒れるように寝ています。

起きて、ポットの温めのお湯でコーヒー淹れまして飲んで目を覚まします。
猫君に餌やりに行かないとと思って、、、
23117 朝猫1.jpg23117 朝猫.jpg
この時間を過ぎて9時まで行っちゃうと来ないとか思ってどっかに行っちゃいますからね。
まあ、これが生存確認です。

戻って、今日は妻が仕事お休みなんです。
昨日の夜なんですけど、かなりヘタっていたんですが、、、
23116 餃子包み準備.jpg
材料は↑です。
23116 餃子包みあがり.jpg
餃子は約30分で30個超を包んでいます。
やっぱ自分は餃子包むの早いんです、中国に居た時も中国人に驚かれていますから。
結構丁寧に止めて作ってもこの時間です。
23116 餃子1回目.jpg23116 餃子 2回目.jpg
焼き餃子1回目と2回目で、これは妻が2回目を焼いてくれています。
テフロンのフライパンを使い慣れていないので、時間配分が自分は苦手なんです。
普段は無水鍋のフライパンで焼いていますから。
昨晩は案の定でこれで腹いっぱいになっちゃうと思って、パスタは見送ったんです。

さて、今日の朝は昨日作らなかったパスタを私が作ります。
23117 ペスカトーレ ソース作り.jpg
パスタソースは昨日買って来た市販品です、バナメイエビとアサリを入れて煮立てます。
煮立ってから黒コショウと塩を少量づつ入れて撹拌しています。

23117 混ぜ合わせ.jpg
茹で上がったパスタ250g位を入れて混ぜています。

23117 朝飯 ペスカトーレ.jpg
出来上がりです、ペスカトーレというんですね、、呼び名はまどろっこしいので今覚えました。
ボンゴレとソースは変わらんと思うんですけど。


私はパスタだけだとちと物足りないので、卵ご飯に納豆を少量頂きます。
23117 朝飯追加 卵.jpg

朝飯食べて、今日は昨日の振り替えみたいな感じで仕事は休みます。
日曜も昨日も休んでませんから、許しを頂きたいです。


12時頃に妻が「ハッピーの目の件で病院に行きたい」と言って来まして、、、、
運転手します。
「そよかぜ動物病院までお願いします」とか車に乗って言いますからね。

23117 そよかぜ動物病院.jpg
言う通りにして行きます。
いやあ、本当に男は女に使われまくりです。

結局、右目の不調とかも診て貰って、体重がちょっと減っているのを心配してたみたいなんですけど、結局は散歩不足なんです。
私は見立てが出来るんですが、妻は信じられんくらいに心配します。
言うこと聞いてくれませんから、本当に大変なんですよ。

最たるはワクチンですから、
絶対に打ってはいけない

どれだけ嫌な思いして言って来たことか、、、打ったら離婚とまで言って止めています。

今、なんて言ってるかと言いますと、、、
「ワクチン打っていたら、私なんかもう死んでいた」と言っています。
子宮筋腫とかありますから、体調不良に追い打ちはかけますから、当たり前に死を近くしますよね。

さて、、ハッピーの病院です。
23117 病院受付.jpg
23117 病院でのハッピー2.jpg23117 病院でのハッピー.jpg
受付は12時半くらいには済んでいたんですけど、結構待たされます。
診察室で右目の事をずっと妻が心配しているんですが、先生も元気がなくなっている事が原因だって言ってくれているんです。
私と同じ見解なんですよね。
結局、肛門腺搾りだけやって貰って、右目の眼圧を計ってから左目も計って、、今日は回復していたんです。
だって、前回の4.0とかはあり得ないとか思ってましたから、今日は9くらいまで左も回復、右は12くらい。

私は視れば大丈夫かどうかとかこれはヤバイとか気づく人間なんです。
自分の身体もしかりです。
それでよく妻と口論になります。
結局は私が最初に言った事が正しかった事がほとんどなんですけど、重箱の隅をつつくように「言い方が」とかもうあらゆる攻撃をされます。
男は損な役割なんです。

動物病院を出まして、、、
23117 京子とハッピー1.jpg23117 京子とハッピー2.jpg
晴れて来ましたから、ちょっとと言われて与野公園に行きます。
なんか理由を付けるのが女性なんですよね、、、とにかくなんか理由がないといけないんでしょうか?
23117 ハッピーうんこ.jpg23117 ハッピーうんこ2.jpg23117 ハッピー2.jpg23117 ハッピー1.jpg
散歩させてみて、やっぱりこれが一番なんです。
うんこもしますし、外を歩く事が人間も動物も一番大事です。

長尾先生も本を出していますけど、歩くだけで改善する事がほとんどなんですよ。


健康を意識する人に言いたいです。
歩く事です、とにかく歩く事です。


私なんかも今は月に26万歩くらいが普通になってますけど、40代だった5年前くらいの頃は仕事の関係もあって、月に60万歩以上だったのも珍しくなかったんです。
体力が付くし、頭も冴えるし良い事づくめです。

寝るときは寝るでいいけど、とにかく動かないといけません。

ワクチン打ってしまった方に言いたいんですけど、、
過去は消えないですけど、今体調が悪くないなら本当にラッキーなんです。
でもmRNAワクチンはロット差でラッキーだっただけで、危ないロットは本当に死んでいたかもしれないんです。
だから、FLCCCのワクチン解毒プログラムを参考にして、ファステングとイベルメクチンを考える事は重要だと思います。


本日もありがとうございました。

ご縁あった方々、訪れてくれる方々が日々幸せでありますように。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック